パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

季節の変わり目は動物も大変

以前の冷え込みでこのまま気温が下がるのかなと思っていたが、ここ数日日中は汗が出るほど暑い。
汗かきの私は、昨日、今日はずいぶん汗をかいた。

特に、たくさん仕事をしたわけではない!!!

昨日、今日とも暑いのは「俺だけ?」と思っていたけど往診先で農家の人も”牛”も汗をかいていた。
改めて、あ、あ~暑いんだ!

犬もこの気温差でちょっと体調が悪い子が増えているようです。

気温が安定するまで特に、子犬や老犬の体調には十分気を付けてください。
ちなみに、うちのちびっ子たちは夜毛布をはいで腹だしで寝ているためハナを垂らしております・・・・
[PR]
by pathovets | 2011-10-24 18:28 | ペット | Comments(0)