パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

ハエの異常発生

ここ数週間ハエが異常発生しています。
この前、役場の方と話をしていたらある特定の地域からハエの異常発生に対する電話が多いことを聞きました。それがうちの地域のようでした。

とにかくすごいんです!

病院や住宅の壁に大量に・・・・。こんな状態なのでお客さんが病院に出入りすれば一緒に4-5匹入ってきます。自宅も出入りするたびにこんな調子です。
叩いても叩いても減りません。

あまりにすごいでの畜舎で使うハエの駆除剤を網戸に塗っています。網戸の下は真っ黒になるくらいハエが死んでいます。

どこから湧いてくるのか・・・
本当に大変です!!!
[PR]
by pathovets | 2012-06-08 18:39 | トピック | Comments(0)