パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

ヤギ小屋完成

日曜日に天気を気にしながら子供たちがヤギ小屋にペインティングしました。
我が家の”4人の画伯たち”が感性をぶつけあった作品があっという間に出来上がりました。
「まさこ」も気に入ってくれたようでした。

d0167210_186343.jpg


「まさこ」ってだれ?

そう!ヤギの名前は「くさかり まさこ」に決定しました。

これから僕の代わりに草を食べて草刈を担当してもらいたいという意味をこめて「草刈正雄」にちなんで、メスだったので・・・。草刈正雄がわかる年代の飼い主さんにはすごくうけてます!!!
でも、子供たちからは「意味がよくわからない!それ誰?」と不評で、残暑もきびしいのに子供たちとの間にちょっとした寒い風が吹いています。
[PR]
by pathovets | 2012-09-03 18:12 | ペット | Comments(1)
Commented by tomotan at 2012-09-04 23:51 x
> くさかり まさこ
爆笑させて頂きました(^O^)