パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

「まさこ」スイカを喰らう!!!

すっかり我が家に慣れた「まさこ」です。
環境にも慣れ、毎日すごい食欲で伸び放題の草を食べてくれます。
十分に草刈り作業をこなしてくれています。先日、毎日の”真摯な草刈”のご褒美にスイカをあげました。
果肉も皮も非常においしそうにかぶりついて完食しました。

d0167210_14371676.jpg


最近は、病院のお客さんも「まさこ」の存在に気づき
「かわいい~~~」
「小さくてうちにも欲しいね!」
「子供産ませて、うちにもわけてよ!」
「昔はうちにもヤギがおったな~~~」などなど・・・
 
意外とみなさんヤギを飼いたがっていることがわかりました。
「まさこ」をみて衝動的にではなく、以前から飼いたかったけど分けてもらえるところがなかったとか、
口蹄疫まではいたけど処分されていなくなったので、また飼いたいと思っていたけど、周りの目を気にして・・・


すっかり病院のアイドルになりました。AKBにも劣らない人気ぶりです。
[PR]
by pathovets | 2012-09-15 15:08 | 何でもコメント | Comments(0)