人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます。
新年を迎え3日が経ちました。
皆さん、お正月気分を満喫されていることと思います。飲み疲れの方もいるのではないでしょうか?
元日は残念ながらきれいな初日の出は見れませんでしたが、ちょこっとだけオレンジ色の部分が見れました。
新たな年を清らかな気分で迎えることができました。

例年通り、近所の人たちと初日の出を見て往診へ出発!戻ってきて入院動物の世話と外来診察をして早めに診療を終えた元日の1日でした。

2日目はこれまた例年通り、今年第一号の手術を2件こなし、外来の診察と入院動物の世話をして早めの診察終了。

3日目はすっかり通常モードの診療・・・

今年も仕事を頂けることに感謝しています。
by pathovets | 2013-01-03 18:37 | 何でもコメント