パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

春が来た

最近、少し暖かくなってきて我が家の「まさこ」の食べる草も青々と徐々に茂ってきました。
まさこも食いつくすのに必死です。とくに新芽の柔らかいところだけを選んで食べて、新芽がなくなったら硬いところを仕方なさそうに食べています。なかなかグルメなやつです。

昨日、つくしが出ているのを見つけました。へ~~~、つくしか!!!植物の季節を感じる力はすごいな~と思いました。写真を撮ろうと思いましたが、デジカメない。子供がどこかへ持っていたようです。後日・・・

お腹が減りましたが、今から犬の帝王切開です。がんばります!
[PR]
by pathovets | 2013-02-28 19:49 | トピック | Comments(0)