パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

10年一昔

「10年一昔」といいますが、当院は今日で丸10年となりました。
開業準備も十分ではないままに開院し、患者さんの来ない数か月を思い出します。あの時の不安な気持ちや誰も来ない毎日をずっと病院で患者さんを待ち続けた日々はしょっちゅう思い出します。思い出すたびに、気合を入れなおすことができています。10年は本当にあっという間でした。この10年でたくさんの方に利用していただきました。ようやく病院の方向性(ポリシー)が定まってきたように思います。これから先何年続くかわかりませんが、明確な目標をもって進んでいきたいと思います。
今後ともよろしくご指導ください。
[PR]
by pathovets | 2013-11-15 21:23 | 動物病院について | Comments(2)
Commented by ねこよ志 at 2013-11-16 17:33 x
開院十周年…いろんな思いがあるかと想像しますが、

飼い主さんの立場になっての診察治療と言う所はずっとそのままでいてください(^-^)。

私は1度もうちのどうぶつの治療を、先生にお願いしたことはありませんが…

ポツポツと先生のお話は聞いておりますよ♪。


家畜だ、ペットだ、との垣根を作らずに治療して下さる病院は、貴重ですし飼い主にとっては心強いですよね。

いつかお世話になる日もあるかもしれません…

先生もまずは自分が健康第一!です(*´∀`)。

いつも応援してますよ~、頑張って下さいね!
Commented by pathovets at 2013-11-23 13:33
コメントありがとうございます。
コツコツマイペースでがんばります!