パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

風邪で寝込んでしまいました

お恥ずかしいことに今週初めから風邪で寝込んでしまいました。
1日ずっと寝ていればいいのですが、数日前からの予約分やちょうどこの時期に重なった再診については断ることもできず診療しました。おまけに水・木曜日は半日ずつ牛の予防注射の予定が入っておりこれも限られた人数で分担しているため変わってもらうのも気が引けて絶不調ながらなんとかまわり切りました。中途半端に寝たり起きたりを繰り返し今日ぐらいからようやく楽になってきました。病気は大変ですね。まだまだ寒い日が続きますので健康には気を付けましょうね。
[PR]
by pathovets | 2014-02-14 17:38 | 何でもコメント | Comments(2)
Commented by ねこよ志 at 2014-02-15 11:34 x
風邪は万病のもと、しっかり養生しないと…。
毎年の子牛の風邪…もうパンデミック状態になると人間は風邪をひいてる暇もないくらい(笑)。

獣医さんも同じなんですよね…。

ご自身の体調が悪くても往診に来て貰い、申し訳なく思ったり…

改めて牛の飼い主として、もっとしっかりした管理や予防をしなくてはな~…と考えたり。


早く全快して、お仕事頑張ってくださいね。
Commented by pathovets at 2014-02-24 21:39
すっかり元気になり、ばりばり仕事をこなしております。事情有って今週いっぱいまでは小動物だけの診療です。