人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

子ヤギが巣立っていきました

毎日元気に走り回って、悪さばかりしていた子ヤギたちは新しい飼い主さんのもとへ行きました。
生後1週間くらいでどんどん草を食べ始め気が付いたら3週間くらいで離乳していました。離乳したころから急に食欲が増して2匹の子ヤギで家の周りを探検しながら悪さをしながら色々なものをつまみ食いしていました。1年前に友人にもらった「さつき」がやっときれいな花を咲かせたその日にすべて食べつくしていました。
新たな飼い主さんのところでかわいがってもらっているようです。
by pathovets | 2014-06-03 17:49 | 何でもコメント