パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

逆切れされて・・・

先日、昨年の診療費の滞納していた方が支払いにやってきました。11月に診療してその際に持ち合わせがないということで自身の申し出で12月5日に支払うということで帰って行かれました。本来、当院では現金一括払いですが仕方なく了承しました。しかし、支払われることなく12月末に再度請求しようと思いましたが、年の瀬で何かと大変かもと気使いして1月に再度請求書を送るがまったく無反応。その後何回も電話するがでない。仕方なく、今月になり書留で請求書を送付しました。その方は病院へ電話して来て、今まで請求書の送付は受けていない、電話は仕事中だったので出なかったと言われました。また、知らない電話番号だったので着信があってもかけなおさなかったと言われました。
私が送った請求書はどこへ配達されたのか?仕事の時間も考慮し、朝早い時間、10時(休憩の時間を考慮して)、昼、3時(休憩の時間を考慮して)、夕方、夜と電話しました。1日だけのことではありません!
日本の郵便事情は世界一と言われています。偶然なくなってしまったのでしょうか?
ここまで気を使って連絡しているのに、逆切れされました。
気分の良いことではありませんが、ワンちゃんが元気になって帰って行ったことだけが救いです。
[PR]
by pathovets | 2015-02-09 21:29 | 何でもコメント | Comments(0)