パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

安倍首相大丈夫か?!

診療中にラジオを聞いています。今日は国会中継でした。
どの議員かわかりませんが、西川農水大臣の献金についての質問中に一国の総理がヤジを飛ばしていました。議長からもヤジを注意されたにもかかわらず、まだ繰り返しヤジを飛ばしていました。
精神的におかしくなっているのか?いったいどうなっているのか?こんな人に国を託しても良いのか?
色々な思いが・・・。
以前から安倍さんの国会での答弁は気になっていました。
自らヤジを受けると受け流すことなく必要なまでに制止させたり、議長にヤジを止めるように要求します。
また、質問に対して関係のないことを「必要だから!」「聞かれたから!」と長々と話して結局答弁になっていない。時間稼ぎ?と思うことがよくあります。
まったく質疑応答になってないことが多々あります。誰も注意できないのでしょうか?
本県選出自民党議員の方、勇気をだして一言言ってやってください。
[PR]
by pathovets | 2015-02-19 21:16 | 何でもコメント | Comments(0)