パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

マナー

私の住む川南町にはずいぶん前から個人の方で見学客が行列を作るほどのクリスマス用イルミネーションを飾りつける方がおられます。毎年毎年グレードアップして本当にきれいです。この時期になるとメディアでも取り上げられるほどで週末になるとものすごい車の渋滞ができます。今日、日中でしたがそのお宅の前を往診で通りました。広い駐車場には買い物袋や紙くずが散乱していました。個人のご厚意で多くの方を招き入れ鑑賞させていただいているにもかかわらず、ごみをポイ捨てする人がこんなに多いのか!とびっくりしました。主催者のイルミネーションのグレードアップに加え見学者のマナーアップも必要だと感じました。
[PR]
by pathovets | 2015-12-21 22:03 | 何でもコメント | Comments(0)