人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

新入生がきた~!

2月に2頭のブタを迎え荒れ地の開墾を頑張っています。なかなかいい働きをしてくれて、広大な荒れ地を少しずつ整地してくれています。だいぶ見晴らしがよくなっています。
新入生がきた~!_d0167210_22483332.jpg
毎日見ていると大きく成長しているのかまったくわからなくなりました。時々、胸囲を測定するようにしていますが、確実に大きくなっているようです。
数日前に「新入生(豚)」を2頭迎え入れました。「ぶち子」と「むじ子」です。”先輩”比べるとずいぶん小さかったです。やっぱり成長しているんだな~!
新入生がきた~!_d0167210_22502150.jpg
馴致サークルに入れていましたが、”先輩”が馴致サークルの金網を破壊して”後輩たち”を広大な荒れ地へ解放してくれたようです。今日からは4頭で開拓します!


by pathovets | 2017-04-23 22:56 | トピック