人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

勉強会


先週、牛に関する勉強会を行いました。数年前から不定期で農家の方を対象に講師の先生を呼んで勉強会をしております。毎回のテーマは農家さんから募り、テーマにあった講師の方をお呼びしています。

若い後継者からベテランまで幅広く参加していただいています。小さな勉強会なので、一方的に話を聞いて終わるのではなく、疑問に思うことやわからないことはその場その場で質問し回答をもらい納得するまで・・・のスタイルをとっています。
皆さん熱心で勉強したことはすぐに実践に取り入れているようです。少しずつの積み重ねですが、確実に経営に反映されているように思います。
by pathovets | 2012-01-17 16:55 | 家畜