人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願いします

新しい年になり早くも6日が経ちますが、みなさん今年もよろしくお願いします。
年末から休むことなく連日手術のオンパレードで本当に疲労困憊で年越しや正月気分を味わうことのない毎日でした。
今年も元旦から仕事を頂いたという意味では非常にいい年の初めでした。
2日には風邪をひき、3日の夕方から翌日まで寝込みましたが4日朝からは通常通りの診療を行いました。
3日夜には中学の同窓会があり出席予定にしておりましたが断念しました。幸い1晩で驚異的に回復!

健康に気を付けて今年もがんばります。
by pathovets | 2014-01-06 17:49 | 動物病院について