人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

風邪で寝込んでしまいました

お恥ずかしいことに今週初めから風邪で寝込んでしまいました。
1日ずっと寝ていればいいのですが、数日前からの予約分やちょうどこの時期に重なった再診については断ることもできず診療しました。おまけに水・木曜日は半日ずつ牛の予防注射の予定が入っておりこれも限られた人数で分担しているため変わってもらうのも気が引けて絶不調ながらなんとかまわり切りました。中途半端に寝たり起きたりを繰り返し今日ぐらいからようやく楽になってきました。病気は大変ですね。まだまだ寒い日が続きますので健康には気を付けましょうね。
by pathovets | 2014-02-14 17:38 | 何でもコメント