人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

第3期生入村!

我が家の放牧地に”第3期生”の2頭が今日仲間入りしました。
これで6頭になりました。まだ”先輩4頭”との距離をとりつつ未知の土地を散策しています。さすがに、でこぼこだったり、倒木があったり、竹藪だったりの土の上を歩いたことがないので先輩同様入牧直後は勝手悪そうに歩いています。
お昼に放牧地に入れたのですが、夕方には泥で真っ黒でした。泥遊びは本能のようです。
2頭とも雌だと思っていましたが、夕方の観察で気付きましたが、1匹は「おね~」でした!

by pathovets | 2017-06-30 17:41