人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソベッツこじま 大動物診療部 in 川南町

pathovets.exblog.jp
ブログトップ

極上品に仕上がっていました

先月の終わりに放牧豚を1頭出荷しました。肉になって戻ってきました。
思っていた以上に肉の重量がありました。肉質としては余分な脂肪が全くなく、赤身の強い肉でした。
焼いてみるといい香りがありよくしまった食感で非常に肉のうまみが感じられました。お世話になった方々にお配り中ですが、なかなか好評ですでに売ってほしいと言われる方が出てきました。保健所から販売の許可もとっておりますので売れる状態ですが、販売は春先の2頭目からになります。
自然が育ててくれた豚に感謝します。

by pathovets | 2017-12-26 08:51 | トピック